FC2ブログ

記事一覧

妻や夫の浮気相手(不倫相手)をどうにかしたい場合

妻や夫の浮気相手(不倫相手)をどうにかしたい場合



妻や夫が浮気相手となかなか別れてくれないというとき、

それは夫婦にとっても暗い時期であり、早くの抜け出すべき出来事です。


しかし浮気相手との間にはあなたが知らない関係が構築されていて

もしかしたら別れたとしても、非常に良い思い出として夫・妻の心に刻まれるかもしれません。


浮気が起こってしまったことは、夫・妻が根っからの浮気症の人でないならばあなたにも原因はあります。


夫婦だから、仕事、家事育児、そうした役割をしっかり果たしていれば「浮気されない」「離婚されない」という保証はないのですから。


不確かなものだから人間関係(友情や愛情)は価値が高いんです。


そもそも好きという曖昧で線引きが難しいもので結びついたわけですから、

夫や妻の好きという気持ちを意識し続けること、そして結果を出すことを怠れば気持ちは他に流れてしまうものです。


道徳上は、「浮気をするなら、その前に話し合いをするべきだし、きちんと離婚してから交際をするべき」なんですが、そこまで潔癖な人はなかなかいません。


実際、独身時には、重なる時期があって普通ですし、好きな気持ちは止められません。


妻や夫の浮気相手を別れさせたい、おらせたいと思われているならば、


・その浮気相手と別れた後の夫・妻の受け皿に自分がなれるかどうか


を考えてください。

その相手に何かしら満たされているから浮気は成り立っています。

それを失うということは、あなたが変わらなければ、家庭では満たされないということの繰り返しになります。


そして次に


・妻や夫が浮気相手に良いイメージが残るような別れ方をされたら厄介


ということを強く認識してください。



半数くらいの人が夫、妻という権利を主張し、「別れるように主張」します。

それは、強制的に引き裂かれたようなものであり、あなたの価値は下がり

浮気相手の価値は高まります


ロミオとジュリエットのようなものですね。


それでは、家庭に戻された夫や妻は居心地が悪く、あなたに気を遣い反省しているように見せるでしょうけれど、、、、どうでしょうか?


「早く家に帰りたい」「あなたとセックスしたい」と思うでしょうか?



結婚していても、相手に恋愛を求めるのは当然です。

そして恋愛を満たされなければ、誰が別の人で満たされようとするのも本能です。


浮気相手と別れさせる方法は、法律や権利といったものではなく、あなたが夫や妻から評価されることなんです。



妻や夫の浮気相手(不倫相手)をどうにかしたい場合の関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ