FC2ブログ

記事一覧

取り戻したい 冷めた気持ちを取り戻す方法

取り戻したい 冷めた気持ちを取り戻す方法



好きな人の気持ちが冷めてしまうと、それを基盤として悪循環が生じるようになります。

本当は恋愛で器用に上手にされる方は、それにいち早く察知して、追いかけるような真似はせずに、早々に好きな相手自身が「やっぱりこの人素敵だな」と評価を取り戻すようなことをします。



それは、自然に執り行われなければなりません。



感情的だったり、自分に自信がない人、恋愛経験が多くても、復縁させた経験がない人は、


「どうしたの?」

「何か言いたいことあるの?」


とストレートに尋ねる行為や、


「急に手の込んだデートをする

「盛り上げよう、盛り上げようと、空周りする」

「自分がどれだけ好きなのかをアピールする」


という行為をするものですがそれは違います。



もっともっと手の込んだことをしなければなりません。



まず、男女の大前提である「覇気」「強さ」、つまり魅力を失わないことです。



心が弱い人は、どこかで「困れば誰かが助けてくれる」「救って貰える」という発想になりますが、それは大間違いです。



カップルでも夫婦でも、自分が満たされるためにパートナーを選び、一緒の時間を過ごします。

もっとも価値の高い「一度だけの人生」の時間を誰と一緒に過ごすのかは、自分で選びたいのは当然ですから。



ですから、正しくても悪くても、強い光を発する人が魅力的とみなされます。



動物と同様に「容姿」「所有物(車や家、社会的立場)」は魅力の一つです。

しかし、それらもツールの一つであり、見せ方を間違えればマイナスにもなります。



次に、「自信」です。



自信に溢れ、心に余裕があり、その存在自体が強い光を発すると人はその人に興味と関心を抱き、そして近づこうとします。

それは人だけではなく生き物の習性です。



ですから、夫や妻、彼女や彼氏の気持ちを取り戻したいと思うならば、まず自分自身の純粋な魅力を高めてください。



そして次に具体的な方法としては、相手が望むだけの距離を空けることです。



重要なことですが、恋愛関係において温度差を作らないことは絶対なのです。



温度差とは「追う側」「追われる側」の差と同意です。



その離れている間に、相手から再評価されるようなものを築かなければなりません。



チャンスが何度もあると考えてはいけません。



冷めて気持ちに気づいたら、その後の1,2回に会った時に相手は確認をします。

それは、「自分のあなたに対する気持ちの確認」です。



そこで、



・気の迷いだったんだ。やっぱりこの夫・妻、彼氏・彼女は素敵だな


と思うのか、


・やっぱり、、、気持が盛り上がらない。もう好きじゃなくなってたんだ。。。


と思うのかになります。



十分なプランもないのに、ただ会って反省や愛情を示したいというのは、

不器用な方がする行為ですから注意してください。



取り戻したい 冷めた気持ちを取り戻す方法  関連記事はこちら

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ