FC2ブログ

記事一覧

具体的な復縁方法 彼氏や彼女、夫や妻と復縁したい場合

具体的な復縁方法 彼氏や彼女、夫や妻と復縁したい場合



随分寒くなってきましたね。

自分は寒いのは平気なので全然苦ではありませんが、

昔、冬に張り込んでいた時はさすがに寒かったので、そのことを思うと、調査班のメンバーには「頑張れ」って気持になります。


さて、振られた彼女、別れた彼氏、離婚話がでてる妻や夫と復縁したいという場合に重要なことは今までもこのブログで述べてきました。


読まれてない方はまず、そちらをお読みください。


いつもは大きなテーマである、「男女の基礎」「発想を変えること」をお伝えしてきましたが、今回はその後に必要な具体的な復縁方法について述べたいと思います。


本当は、1つのテクニックを覚えたところで、それを使うタイミングを間違えても駄目だし、結局は自分自身が、状況判断して相手を心理誘導できるような恋愛力をつけなければ意味がないので、それだけは忘れないでください。


例えば、気持が離れた相手のことを考えるとどんどん気持ちが溢れますよね?

でもそれらは悪循環に陥っている証拠です。


<彼氏、彼女との復縁>


距離を置きたい、別れたい、と言われたら、受け容れることです。


「うん、わかったよ。

 言い難いことを言わせてごめんね。

 まぁ、ちゃんと自分も吹っ切れたら連絡するね!」


というのが一般的には理想的です。


・内容が短いこと

・いきなり「大丈夫」と言えば嘘になるので、吹っ切れたら、、、と言う

・吹っ切れたら連絡するという、連絡予告をしておくことで連絡がし易い

・吹っ切れたら連絡がくるので、相手も返事をする時に気持ちが軽い


という理由です。

別れ際のあなたの様子は、今後あなたのことを考えた際のイメージになります。

イメージが良くなければ、どんなメールや電話をしても、あなたの名前を見た瞬間に相手は壁を作ってしまいます。



<妻、夫と復縁>


離婚話をしてきた際には、相当な覚悟があると同時に、離婚した後の独身の生活の方が楽しい、明るいというビジョンを描いていることになるので、話し合いは「自分を幸せにしてくれない邪魔者」というイメージをつくるだけです。

妻や夫に浮気相手がいようと、勝手で理不尽な離婚理由であろうと、それでも妻や夫を必要とんするならば、あなたは0対100で相手に合わせ、自分の主張を一切しない必要があります。


「わかったよ。

 たぶん、すごく悩ませて、苦しめてたんだね。ごめんね。

 離婚を受け容れるのに数か月一人で考えさせて。

 前向きに受け容れるから。

 その間は同居人ってことで」


というように、夫や妻が欲している「自由」を与え、そして時間稼ぎをすることです。

時間稼ぎをしている間に、結局は「(離婚したいという)自分は間違ってるかもしれない・・・」と思ってくれるしかありません。


それは、あなたが純粋に「異性としての魅力(男性であれば強さや器の大きさ、女性であれば美しさや癒し)」を示すか、あなたの関係ない場面でそうしたことを考え直させる何かが起こってくれるしかないのですから。



とにかく、第一に考えることは、自分が逆の立場で、どんな風に反応され、その後にどんな風であれば、不必要と思った異性を再評価するのか?です。


そこにはあなたの「こうしたい」というは不必要です。


反省も愛情表現も自慰行為だと思ってください。


相手はまったくその気ではないので、そんな姿を見ればドン引きして当然、という感じです。



さて、次に、そうした後についてですが、これはまた近日中に記載したいと思います。


具体的な復縁方法 彼氏や彼女、夫や妻と復縁したい場合の関連記事はこちら

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ