FC2ブログ

記事一覧

忘れられない、諦められない 好きな人を振り向かせる方法

忘れられない、諦められない 好きな人を振り向かせる方法



諦められない、他のことが手に付かなくなるほど辛い失恋状態の方。

 
なんとかしたいですよね?

 
もっとあなたに興味を持ってほしい、その為にどうしたらいいのか分からない。
そういう状況かと思います。

 
振り向かせる方法というのは様々です。

 
最も簡単な方法というのは、強力な光を得ることです。

 
誰もが異性に対して「ドキドキさせてくれそうな人」という期待をもちます。

 
例としては、誰もが認めるような存在がそうです。

 
有名人というのは、その人間の本質がどうであれ、世間の多くから興味と関心を持たれます。
ですから、自然と「価値が高い人」と錯覚されます。

 
想像してみてください。
あなたが好きじゃなくなって飽きた恋人が、今も自分に未練があると思ったらどんな気分になりますか?
知らない人から好かれたら、それが普通以上であれば嬉しいですよね?
しかし、交際して新鮮さもなくなった別れた元恋人の場合は、嬉しくはないですよね。

寧ろ、興味がなくなり別れたいと思った時のイメージが蘇り、「重い」と感じ距離をとりたくなるはずです。

しかし、その人が急にテレビで有名人になり、キャーキャー言われるような存在になったら、それだけで興味が沸き、連絡がくれば返事をしたくなるし、会えば話をしたくなるでしょう。
もしかしたら、あなたから連絡をしたくなるかもしれませんよね?

別れ話の際に提示した「別れの理由」など関係ないのです。

非常に極めて難しいことなので、非現実的ではありますが、0%ではないのでこれも一つの方法です。そしてこれにはヒントがあります。

なぜ、これだと興味が復活されるのか? です。

・周りが評価することで、影響を受ける
・人に上も下もないですが、自分よりも価値が高い人だと錯覚する

という風に理屈でも説明できますが、成功者というのは自信に溢れ、明るい未来を周りに与えることができる「強い光」を発しているものです。

有名人になることが無理でも、そうした人が纏う、「覇気のあるオーラ」は意識することです。


次に現実的な方法ですが、「久しぶり」という感覚に導くことです。

今はどんなメール内容を考えても、すべて小賢しいものと見られます。
携帯であなたの名前を見た瞬間に好きな人は壁をつくり、冷めた気持ちで接しますから。

どんなに嫌な相手でも、10年後に会えば「えー!!久しぶり!!」となる可能性があります。10年も待てないとしても、半年~1年は空けることです。

あなたが中途半端に、理性と欲とでフラフラしながら半年~1年過ごされるよりも、その方が、

・相手が新鮮な気持ちで見てくれる
・あなたが変化したことを裏付ける・説得力になる
・未練を感じさせない、つまり相手も重いと感じずに対応し易い

というメリットがあるからです。

中途半端に連絡をとっていればイメージは持続され、そして「さすがにしつこい」と恋愛相手としてではなく、人間としても悪評となります。
相手に好きな人ができるのを阻止できるわけでもありませんし。

あなたは好きな人からドキドキされなくなったから興味をもって貰えなくなりました。
それなのにあなたが追いかけ続けている限りは、復縁など無理なんです。

苦しくても、あなたは恋愛を相手から与えて貰っています。
相手にもどうやったら恋愛(ドキドキ)を与えてあげられるのかを考えてみてください。


急激な成長(成功)を得ることもできない
時間を空けることもできない
諦めることもできない

ならば、自力で出来ること以外をプロに依頼して実現させることも一つの方法です。

家が壊れたら大工さんに修理を依頼する
勉強が分からないなら家庭教師や塾に頼る
言葉がわからないなら通訳に依頼する

これらの要素と同じです。

少なくとも、ヒントやアドバイスを貰う事は絶対にプラスになるはずです。

あなたと同じ状況から復縁できた人が何をしたのかを知れば参考になるからです。





エーシーグループでも24時間、匿名OK・完全無料相談でアドバイスしています。





同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ



 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
  一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方












































スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ