FC2ブログ

記事一覧

後悔してる別れ(離婚や失恋) やり直すことで後悔をなくす

後悔してる別れ(離婚や失恋) やり直すことで後悔をなくす



大切なものは失って気づくとよく言います。


ついつい手に入れたものの有難味を忘れてしまう人間には教訓ですね。


ですが、後悔だけではなく成長をもたらせてくれるキッカケでもあると思います。


それを経験したことによって、自分の強み、弱さ、大切な友人や家族、色々なことを気づけるだけではなく、自分自身が感情コントール出来るようになれたり、優しくなれたりと成長もそこにはあります。


そして、もし復縁することができえれば、別れを乗り越えた二人の絆は今まで以上のものになっているでしょう。


残念なことに復縁ができなかったとしても、お互いに「良い人と良い思い出がつくれた」と思いあえる関係になれたら、それも成長のはずです。


好きになる、、、ということは、理屈ではない感情なので、別れるときも理屈ではないものが引き金になるので、普通は片方は納得ができなかったり、未練が残るものです。


そして振る側というのは、好きな気持ちのピークが過ぎて、彼氏彼女の価値が下がったから別れるので、「重い」「嫌い」というマイナスな感情をもちます。


こうした状態では二人共にとって悪い想い出にしかなりません。


愛は与えられるものではなく、与えるものです。


恋愛も同じです。


恋愛とは、恋とは違います。恋は、テレビに出てる相手でも、ゲームのキャラクターにも、誰にでも一人で出来る自慰行為です。


しかし、恋愛は相手の気持ちがこちらに向いていて成立するものです。

ですから、彼氏や彼女からどれだけ興味・関心を向けられるかがキーになります。


恋愛を与えてあげるということは、好きな相手にドキドキする気持ちや、優しい気持ち、気持良さ、そうしたプラスのものを与えてあげるという意味です。


ですから冷めた相手に、「会いたい」「話したい」「好きになってほしい」と押しつけるようなことをしては駄目なんです。


あなたが誰かを振ったことがあるなら、その相手がどんな反応をしてくれたらうれしい気持ちになるのか、相手に良いイメージが残るのかわかるはずです。


別れを受け入れ、未練をもたず、笑顔で感謝とともに一旦離れることです。


あなたが失恋や離婚したことを後悔していて、相手の気持ちを取り戻したいと思うなら、やり直す方法を知ることでしょう。


やり直す方法とは、ある条件を整えることと同意です。


別れた彼氏彼女、離婚した夫妻がやり直せたケースを多く研究してきた私や私の会社はそうした「条件」を理解していますから、是非ご相談ください。


後悔してる別れ(離婚や失恋) やり直すことで後悔をなくす の関連記事はこちら

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ