FC2ブログ

記事一覧

彼氏や彼女の浮気、妻や夫の浮気相手  浮気に関する悩み相談

彼氏や彼女の浮気、妻や夫の浮気相手  浮気に関する悩み相談



浮気をされたら誰でも「裏切られた」という感覚になります。

ですが、感情のままに相手を責めたり、浮気相手について質問したり、怒ったりするのは本当に正しいことなのでしょうか?


あなたが悲しい気持ちになるのは、それは相手に「期待」をしているからです。

その期待を裏切られたことに対して納得が出来ないし、自分の存在を軽く見られたことも受け容れがたいでしょう。


が、理屈で考えると、浮気をした彼氏、彼女、夫、妻も、あなたに期待をしていて、その期待に満たされていなかったから、他の誰かで満たそうとしたのではないでしょうか?


彼氏彼女の関係は、お互いに恋愛を楽しみ、そして将来一緒になるべき相手なのかを見極めたり、自分が好きになる人の傾向、自分が長く好きでいられる人の傾向、自分を幸せにしてくれる人の傾向を知るための機会だと思います。


ですから、浮気=悪いこと とは言えません。


あなたの友達がもし恋人有りの異性に恋をして、その相手から奪うために頑張っていたとしたら、あなたは応援するんじゃないですか?


そして夫婦の場合でも、夫や妻はあなたの所有物ではありません


法的な責任を負わせたいなら、慰謝料請求をすれば良いことです。

しかし権利を主張して責めるあなたをどう思うでしょうか?


所詮は「好き」という理屈じゃない、曖昧な気持ちで始まった他人ですから、結婚してからでもその「好き」という感情で満たしてあげなければ、他の異性に興味を持ってしまうことはあるわけです。


私は浮気を良いこととは申しません。


ですが浮気を悪いことだと非難し、浮気する人を避けていけばあなたの周りには聖人しか残らないのではないでしょうか?


辛い気持ちは相手を責め続ける限りは消えません。


嫉妬に狂い、行動を怪しみ、浮気相手を許せなくなり、、、その先に何があるでしょうか?



こう考えてみたらどうですか?



●あなたが認めたほどの人だからこそ、他の異性が放っておかない

●あなたがドキドキさせてあげていた時の感覚を、相手は今でも求めていただけ



と。


つまり、誰かののせいにするよりも、自分のせいだと思った方が受け容れ易いこともあります。


あなたが浮気した彼氏彼女、夫妻と別れようと思わないのであれば、責めないことです。


責めれば、お互いに嫌なイメージになり、重い関係になり、、、、別れが訪れます。


浮気相手に魅力で勝ち、気持を取り戻し、「なんで俺(私)は浮気なんてしたんだろう」と反省したとき、本当の意味であなたもスッキリするでしょう。


単なる浮気症の人だったり、あなたが別れたくないとも思えないような相手であれば、これ以上悩む必要はありません。

あなたから捨ててしまえば良いんです。


でもそうじゃない人ならば、二人で乗り越えてみたら如何ですか?


●一度の罪を許せるような、器の大きな自分づくり

●大切な人を再確認すること


乗り越えなければ得られないこともありますから。



彼氏や彼女の浮気、妻や夫の浮気相手  浮気に関する悩み相談の関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ