FC2ブログ

記事一覧

好きな気持ちや反省、復縁したい気持ちを伝える方法

好きな気持ちや反省、復縁したい気持ちを伝える方法



相手に気持ちを伝えたいときに、何を言えばいいんだろうと考えるものです。


「好きです」

「好きだよ」


でも違いはあります。


同じ気持ちでもその表現の仕方によって、相手は受けとめかたが違うわけです。


言葉はもっとも明確に相手に気持ちを伝える方法なだけに、一字一句で差があることを認識している人が、恋愛だけではなく仕事においても強い人です。


ですがそれ以上に大切な部分は状況です。


相手が体調が悪かったり、何か気にしてるとき、機嫌が悪い時、、、


マイナスな要素があるときは駄目です。

ですから、相手から嫌われているときや、相手が怒ってるときに自分本位な反省や愛情を示すことは通用するわけがないわけです。



つまり、気持を伝える方法で「100%良い方法」というのは、


絶対に良い反応がある時に言う。です。


ずるいアドバイスと思われたかもしれませんが、これは絶対ですから、これに従ってください。


人生でもっとも価値が高いものは「愛」だと思います。仕事が楽しい、趣味が楽しいとしても、そこに共感ができる仲間や友人がいるほうが楽しいはずです。


ということは、「気持ちを伝えられ、望む関係が構築できる能力」が秀でた人は、素晴らしい人生を送ることができるし、能力が低いと残念ながら得られないものがあるということになります。


実際、私の会社にも多くの無料相談が寄せられますが、恋愛で不器用な人は、苦労が多く、惚れた振られたの刺激は多いですが、深い信頼関係を築いたりと「愛」には縁がないように思えます。


さて、本来のテーマである「気持ちの伝え方」に戻りますが、不器用な人は目先の「セリフ」「シチュエーション」に拘りますが、恋愛を得意とする人は、そうしたことが重要でないことを知ってますから気にしません。


相手を口説くとき、相手の気持ちが離れた時、、、、対応は同じです。


まずは「土台づくり」です。


絶対に勝てるという時にしか、勝負しないことが鉄則なんです。


例えば「ごめん」という反省も、2回目には効果は半減しています

気持ちを伝えるチャンスは一回しかないと思わなければなりません。


だからこそ、不用意に自分の気持ちを伝えたりしません。



・気持が冷めて別れ話になってる彼氏や彼女

・離婚したいと言ってきた妻や夫

・好きになって付き合いたい人



好きな気持ちや反省、復縁したい気持ちを伝える方法で「上手な方法」とは、

土台を作ることです。


勝負の前に勝負は決まっていると考えてください。


相手の心の響くように、相手との関係を良い状態にしておくことです。


例えば、サッカーでも遠くからのシュートはなかなか入らないですよね?

だから、無駄とも思えるようなパスを回しながら隙をつくるわけです。


いきなり一発のシュートでゴールを狙い続けるチームと、パスを慎重に回しながらチャンスを逃さないチームがいたら、どちらが勝つかは明白です。


これと同じなんです。


つまり、焦ってはダメということです。

スポーツでは奇跡が起こることもあります。

しかし、男女関係ではそうはいきません。


是非、あなたも恋愛成就な人と同じように、相手の気持ちも変えるような、関係のない会話力、雰囲気作りを身につけて頂きたいです。



好きな気持ちや反省、復縁したい気持ちを伝える方法の関連記事はこちら

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ