FC2ブログ

記事一覧

(別れたら)離婚したら後悔するのか??


(別れたら)離婚したら後悔するのか??



夫や妻と離婚しようか迷っている人は、
離婚してから後悔しないのかを気にしているからでしょう。

しかしそれは誰にも分からないことです。

友達に相談しても、それは友達の性格に左右されてしまいます

ポジティブな人は離婚して独身になる方を進めるでしょうし、保身タイプの方は離婚しないほうが良いと勧めるでしょう。

あなたの今までの恋愛経歴を長い期間見守ってきた上で、
冷静に判断してくれる友達がいたらその人の意見は参考にして良いか分かりませんが、
あなたと夫や妻とのプライベートの時間の「楽しさ」「刺激」といった内容が
どんな風なのかを理解出来ているわけではありません。


あなたが考えるべきことは、自分自身がどんな要素を重要視するのか?です。

結婚しても子供がいなければ、異性に期待するものは変わりません。

・暇つぶし
・癒し
・性欲
・刺激
・経済力
・将来性

そうした要素は人によって項目数割合も違います。

自分がいったいどんなタイプなのか、自分に不足している部分や、
自分が譲れない部分を理解することは良い判断をする上で一番最初にすることだと思います。


簡単に離婚はするべきではありません。

しかし、間違った判断もあるのが人生ですし、教訓を活かしてより良いステップに上がっていくのも人生です。

あなたが何かで満たされていないのは事実です。

妻や夫が素敵な人だと人生は最高なものになるでしょう

もっとも傍であなたを見続け、支え合い、運命共同体とも言え、多くを乗り越えていく存在によって

左右されるのは当たり前のことです。


仕事やスポーツなど努力で乗り越えられる分野ではないので、離婚すること=悪いこと ではないです。


しかし愛は、育てるもの、乗り越えて深みを増すものです。

そしてずっと好きでいられる人を探すのではなく、好きじゃなくなってもまた好きになれる人を選ぶべきでしょう。








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ