FC2ブログ

記事一覧

妻や夫と別れたくない場合 無料相談アドバイス

妻や夫と別れたくない場合 無料アドバイス



これまでも多くのアドバイスを行ってきましたが、一番重要な心構えやスタイルについて中心に述べてきました。


今回はもう少し具体的な方法についてアドバイスしたいと思います。


※ですが、絶対に心構えを理解してから実行してください。

 そうしないと、大きな目的を理解できず、臨機応変で失敗します。




<自分が夫で妻と別れたくない場合>


・身だしなみを気にしてください。


 女性が男性に求めるものは「覇気」です。

 そして視的効果は大きいですから、服を買うなどして少しでも

 イメージ変化を意識してください。

 周りから「おたくのご主人素敵よね」と言われることも狙っていきましょう。


・口数を減らして、言葉に重みをもたせる


 追いかける側となると、犬のようにまとわりつき、吠えるようになります。

 弱い犬ほどよく吠える、というのは本当のことで、そうした姿を女性は嫌います。


・仕事が楽しいし、順調であるように示してください


 女性が男性に求めるもの、それは「自分がもってない強さ」です。

 経済力は強さです。そして仕事が楽しそうな男性でなければ「つまらない人間」に

 見られてしまいます。



<自分が妻で夫と別れたくない場合>


・身だしなみに気をつけてください。


 男性が女性に求めるのは「性的刺激」です。

 いつの時代でも、どこの国でも、女性の素敵な容姿というのは男性の

 興味をもたせる力があるものです。

 自分の普段しないような服を選んだり、

 胸元や脚が綺麗に見える服を選んでください。


・会話に弾みをもたせ、質問はしない


 無駄に会話することはありません。男性は「簡単に想像できること」を嫌います。

 あなたが話したい内容は理解されています。しかもそれが質問となると

 イライラさせることになります。

 弾みをつけるのは、少しでも明るいイメージになるためです。


・家を綺麗にし、そして明るい色づかいに


 夫にとって家とは自分の城であり、仕事のストレスをいやす場所です。

 ドアを開ける時に安堵や活力を感じるようなイメージがなければ

 価値を感じなくなります。




とにかく、自分の欲求(話したい、聞きたい、触りたい)という類のものは

全てやらないことです。


頭の中が丸見えの状態では別れたい気持ちは変わらないものです。


夫や妻から別れたいと話題を振られてきても、出来る限りその話題を終わらせて他の話題にすることです。


数日で完全に仲の良かった頃に戻るのは不可能です。


そして復縁するには、最低でも3つのステップを踏んでいく必要があります。


なにか一つで復縁出来るものではなく、順番を間違えてもいけないものです。



妻や夫と別れたくない場合 無料アドバイスの関連記事はこちら



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ