FC2ブログ

記事一覧

浮気相手(不倫相手)と別れてくれない悩み相談

浮気相手(不倫相手)と別れてくれない悩み相談





妻や夫、彼女や彼が浮気相手となかなか別れてくれない場合、

もう別れた方が良いんじゃないかと考えてしまう場合もありますし、

別れるつもりはなく、早く別れさせて夫婦関係修復や交際状態を元に戻したい

と考える場合もあります。



今回は後者の場合について述べたいと思います。



結婚相手や交際相手とこれからもやっていくと決意されたということは、

結婚相手や交際相手が病的な浮気性の人ではないはずです。



それなのに浮気を止めてくれないということは、その浮気相手に何かを期待し、何かで満たされているからです。



それが分からなければ復縁はできませんし、

復縁できたとしても数年で同じことを繰り返されるでしょう。


人は誰もが自分が満たされるように生きています。

特に恋愛ではそうした欲求がストレートに表現されるものです。


どんなタイプの人と交際したいのか?

容姿では望み通りにいかなくても、どんな風に扱われたいのか?

どんなデートがしたいのか?

どんなセックスがしたいのか?


だからこそ、「足りなものは他で補う」という動きをするわけです。


よくあるケースとしては、浮気をした夫や妻、彼氏や彼女を許すだけではなく

追いかけるような姿勢になってはいけません。


人は完璧なものではありません。

誰かの価値は思い込みで生まれているようなものですから、

自分の浮気を許してくれたどころか、寧ろ追いかけてきたあなたのことを

価値が低いと思ってしまうものです。


夫婦であっても、カップルであっても、「誰よりも好かれてるから成立している立場」だということを一番に意識してください。


そして浮気をする人は、それがばれても失わないという自信があるからであり、

それは上下関係です。


だからといって、ネチネチと責めてもいけません。


浮気相手に勝つためには、「楽しい時間」「居心地の良さ」をまずはテーマにしてください。


別れてくれない場合は、一旦あなたから離れることも正攻法です。


もっとも恐ろしいことは、浮気相手と別れてくれたとしてもあなた一人では満たされなくなり、別の誰かとまた浮気することです。


ですので、自分の価値を下げないように気をつけて、浮気相手よりも圧倒的に上回るために、どの部分を改善するべきなのかを考えてみましょう。




浮気相手(不倫相手)と別れてくれない悩み相談の関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ