FC2ブログ

記事一覧

後悔している別れ方や失恋

後悔している別れ方や失恋



今でも別れた彼氏や彼女、ましてや夫と妻のことを思い出して胸が苦しくなるような立場にいるとすれば、それはあなたがあなたらしくふるまえず、とても格好悪い、悪い自分の姿を、とても大切な人に見せてしまったからでしょう。


どうでもよい人であれば、思い出して恥ずかしくなる程度でしょう。


しかし、今でも気になるということはそれだけ大切な人なんです。


後悔しない生き方が出来れば理想ですね。

でもそんな綺麗な人生を歩める人はいるでしょうか。


大切なことは、そうした後悔とどう向き合うかだと思います。


酷い別れ方、失恋というのは人として成長出来るチャンスのはずです。



忘れることも一つの選択肢でしょう。


でも違う選択肢もあります。


それは自分が納得するように、思い出を上書きすることです。


彼氏彼女、妻夫から思われているイメージが悪いという現実を変えることです。

それには、あなたらしく相手から高評価される自分を示すことです。


初対面ではないのですから、分かり易いアピールをすれば、

もっと未練がましいと思われ、格好悪いイメージが定着し、さらに後悔されるでしょう。


どうやったら相手が自然と接してくれるかが最初のです。


もしあなたが逆の立場であれば、どうですか?

一度嫌いになり、飽きた相手にもう一度関心をもつとすれば、一体何が起こればそうなりますか?


相手がメールや電話をしてきたり、共通の友達を使って何か探りを入れてきたりすれば「まだ好きなんだなぁ」と壁をつくるはずです。


大切なことは、「自然に感じること」「自然に考えてしまうこと」です。



後悔している別れ方や失恋というのは、あなたが不自然なことをしたからではないですか?


繰り返してはいけません。


あなたの良い部分を、あなたらしく、、、 


そのために必要な条件やタイミングについては色々とお教え出来ることもあると思いますが、まずは、あなたが後悔している別れ・失恋を、自分の人生の中のどういう想い出にするのかを決めることですね。


後悔している別れ方や失恋 の関連記事はこちら

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ