FC2ブログ

記事一覧

好きな人と一緒にいたいのに・・・

好きな人と一緒にいたいのに・・・


妻や夫、、、彼女や彼氏、、、片思いの人

とても好きなのに一緒にいられない苦しい気持ちでいっぱいの人。


それはどうしてでしょうか?



好きな人の気持ちが冷めてしまい、離れてしまったから相手にされないという場合は、一緒にいたいというのはあなたの「欲求」になります。


恋愛感情というのは自分の「欲求」になります。

そしてそれは「優しい人」「お金持ちのひと」「友達が多い人」「容姿が良い人」といった、誰もが認めるような「プラス材料」で人を好きになるわけではありません。


友達であっても、


・人気があるような、面白い人

・悩みを相談できるような、信頼がおける人

・趣味や価値観が近くて、一緒にいて楽な人

・自分を成長させてくれるような、素敵な人


と、自分にない部分をもっていたり、高めてくれるようなタイプの人を欲し、選んでいるはずです。


好きな人も一緒にいたい人には、そういう「要素」を無意識で求めているはずです。


それが何なのかを考えることです。


彼女、彼氏、妻、夫のそうした気持ちも無視して、自分の欲求を押し付けるだけでは関係は絶対に悪化します。


一緒にいたいという気持ち。


それは一人でいるときでも、相手のことを考える気持ちから自然と生まれるものです。

そうした気持ちになるところからテーマにするべきです。


あなたのためなら死ねる


それくらいの覚悟があったとしても、それと相手の気持ちは無関係です。

それで想いが叶うなら、世の中から失恋や離婚もなくなるでしょうから。。。


時間をかける覚悟はありますか?

本気で好きなら、相手の気持ちを振り向かせるということも、1段階で済まそうとしないことです。


それまでには、少なくても3段階はあります。


好きな人と一緒にいたいのに・・・の関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ