FC2ブログ

記事一覧

不倫相手夫婦を離婚させたい

不倫相手夫婦を離婚させたい



いつまでも不倫関係ではいられない。


彼のことは好きだし、彼も好きだと言ってくれているけれど、

奥さんと離婚するつもりはない彼とこのまま付き合っていても幸せになれない。


既婚者の彼との恋愛では、いつでも「不安」との戦いです。


別れなければならないのに、別れられないなら、この問題の解決方法はただ一つです。


それは、彼が離婚してくれることです。


あなたがどれだけ頑張っても「彼の恋愛感情を高める」ことが限界です。


稀に誤解されている方はいます。

彼が奥さんに離婚したいと言ってくれればこの悩みから解放されると。。。

それは間違いです。


90%以上の場合、夫が「離婚してほしい」と言ったところで妻は応じません

それは独身者同士の交際とは違い、


・夫に求めるものが「愛」だけではなくなっているから


です。


一度結婚することは、「永久就職」と同じで、社会から抜け出し、もう二度と自分一人で稼いで頑張っていくということから解放されているので、離婚歴や子供というものを抱え、年齢をとった今から再出発に自信がないのです。


それであれば、人の好き・嫌いという感情は変わってくれる可能性があるので、距離を保ちながらも、夫婦でいたほうがストレスが少なくてよいわけです。


また、周りからも「そんなことで離婚したら駄目」「もしかして浮気じゃないの?」と言われるでしょう。


・旦那の浮気くらいで離婚していたら駄目


と周りも言うでしょうし、奥さん本人もそう納得するでしょう。



つまり、彼が離婚できる見込みもないのに奥さんに離婚したいと言えば、

監視が厳しくなり、会い難くなる。ばれれば交際禁止命令や慰謝料請求を

されてしまうというリスクがあるわけです。


また、普通の独身者同士の交際であっても、交際して少しずつ関係を

向上させていくものなので、彼としてもあなたとの交際内容で、

「妻と離婚してでも一緒になる価値がある女性なのか」

をチェックしきれていないかもしれません。


恋愛感情だけではなく、「金銭感覚」「辛いときの器の大きさ」「柔軟性」といった価値観を認識してはじめて「納得」が生まれます。


男性は自分で大きなことを決めたい生き物なので、この「納得」が凄く重要です。



あなたにできることは少ないですが、私の会社の様に夫婦を離婚させたい場合に

有効な離婚させる方法を提供する会社もあります。


指をくわえてこのまま待っていても、あなたと同じで夫婦にも歴史が増えていくだけです。

離婚させるためには、夫婦がお互いに認めている・評価している部分を崩す必要があります。そうしたことはプロフェッショナルな人材と様々な準備で実現可能です。



たった一度のあなたの人生において、不倫相手の彼がとても大好きで諦められないならば、後悔しない為にもベストを尽くされてみてください。

その先に、一度離婚したことで家庭を大切にする彼と、大好きな彼を得たあなたが素敵な人生があることを応援しています。



不倫相手夫婦を離婚させたい の関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ