FC2ブログ

記事一覧

大好きな人、忘れられない人と会いたい

大好きな人、忘れられない人と会いたい



毎日考えるほどではなくなったけど、それで忘れることが出来ない。

時々、無性に連絡したくなる。


自分でもどうして忘れらないか分からない。


そういう心の奥底に深く食い込んだ人は大きな「存在」であるはずです。


その大好きで忘れられない人が、あなたのことを幸せにしてくれる人なのかどうかはわかりません。



しかし、あなたの恋愛欲を世界中でもっとも強く刺激してくれる人であることは間違いないでしょう。


人には2面性があります。



安らげる異性を求め、その人と穏やかにゆっくりと過ごしたいという欲求。


ドラマや映画のような恋愛。強い刺激を与えてくれ、振り回してほしいという欲求。



本当はどちらも備わった人、備わった関係が理想ですが、


それはどちらかの状態で始まった関係に


「時間」「経験」「価値観の擦り合わせ」


というものを加えることで成り立つものです。


ですから、お友達が


「もう諦めた方がいいんじゃないの」

「もっと良い人が他にいるよ」


と言ってきたとしても、その唯一の強い存在を捨てる判断を

するべきではないでしょう。


忘れられない人がいる場合、多くの人が諦めるために


「そんなに性格が良い人ではなかった」

「復縁しないほうが自分の為だ」


と思うようになるものです。


※浮気症であったり、DV性がある人であれば辞めた方がよいです。



大好きな人に連絡してみたらどうなるでしょうか?

忘れられない人に連絡してみたらどうなるでしょうか?


もしあなたが振られた立場であり、

相手から悪い印象だったとすれば、

どれくらい時間が経っているのかがキーになります。


通常は顔も見ないようになり、WEBや電話、メール上でも一切存在を感じなくなって1年経つと悪いイメージよりも「久しぶり」という感覚になります。


連絡をするときには、温度差に気をつけましょう。

 


 

どれだけ好きなのか。どれだけ忘れられないでいたのか。

 


 

そうした自分の気持ちを押し付けることはしないで、純粋に現時点での自分へのイメージ、評価を知ることです。

 


 

「久しぶり」「元気?」「最近どう?」

 


 

そうしたコミュニケーションにすら応じてくれないならば、もっと上手な連絡の仕方に変えなければならないでしょう。

 


 


 


 

大好きな人は、あなたの人生においてとても貴重な存在のはずです。

 


 

その人と、今会えてないとしても、

 


 

会っていないからこそ、お互いの悪いイメージが薄くなり、

 


「久しぶり!」「変わったね!」というような、

 


 

新鮮な興味や関心を復活させる効果が作られています。


忘れられないほど大好きな人ならば、会いたい気持ちは分かりますが、

 


 

下手な再会などすれば、空けた期間が勿体ないことになりますから、

 


 

まずは大好きな人に今は交際相手がいるかいないかや、

 


 

好きな人がいるかいないかなど、


あなたに対するハードルの高さを確認してから、

 


 

着実で、手堅い流れで、最高な再会を果たしてほしいと思います。

 


 


 

acg(ACグループ)では、20年以上運命的な再会や、復縁工作をご提供してまいりました。


まずは無料相談窓口を利用されて、

 


 

あなたと大好きな人との、可能性診断や、会う方法の具体的なアドバイスを聞いてみてください。

 


 





別れ、復縁、離婚、既婚者・・・ 解決策は「正攻法」

忘れられない人 相談acg好きな人に会いたい 無料相談acg






無料アドバイス・無料診断  3ステップ

 先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい

info@acyours.com

 お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から必ずお返事差し上げます。
 ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

 どんなに遅くとも24時間以内にお返事しておりますが、メールをお送りしても受信できなかったり、
  迷惑メールフォルダに処理される方が増えています。

  必ず、info@acyours.com から受信できる設定にしてください。

  アドレス帳に登録されて、こちらに空メールをお送りされるか、受信指定ドメイン設定をしてください。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)



復縁 勝率1stアドバイス  離婚したくない  
略奪愛  既婚者 離婚させる  彼氏 離婚しない  離婚してほしい  










































スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ