FC2ブログ

記事一覧

別れさせ屋の評判や評価情報

別れさせ屋の評判や評価情報


復縁屋や別れさせ屋というの名前の会社があります。

今ではそうした会社は大小合わせて、20社近く存在しています。


しかし仮に20の別れさせ屋があるとすれば、そのうちの15社は最近出来た会社であり、実際のところは社員も少なく、もっとも重要な工作員も1,2人です。


そうした会社を頭ごなしに避難するわけではありませんが

小規模の会社では高いレベルを維持することが難しいことは確かです。


まず工作員は他の仕事と兼業していると、高確率を生み出すことは不可能です。


短期間で成功させることができる要素の一つに「相手の時間に100%合わせることができる」というものがあります。


相手の休み、仕事終了、負担にならない場所、、、


こうしたものに対応するには、兼業では不可能です。


では、そうした工作員が1ヶ月間の給与が何円だと思いますか?

親にも親友にも言えない、そしてストレスも大きなこの仕事をするのは、「人助けがしたい」という気持ちもあるかもしれませんが、やはり「成功したら大きな賞与が得られるから」になります。


1ヶ月間の別れさせ屋工作、復縁屋工作の費用が50万円だとすれば、工作員一人に支払われるのは少ないものになります。

ということは、成功報酬から支払っても、見合っただけの給与にはなりません。

つまり、都合良く対応できる場所や時間帯を予想した上で、複数のターゲットを同時に対応することで、工作員は給与を得るわけです。


が、そこで小規模の会社は困ったことにぶつかります。


その工作員が得意とするタイプのターゲットばかりをお請けするわけではないからです。

どんなに「モテル」容姿の工作員だとしても、好みは人それぞれです。

適材適所な工作員を選抜すること、と同時に腕の良い工作員が望む働く環境を提供することを両立させることが別れさせ屋、復縁屋にとって課題になるわけです。



今は、別れさせ屋で働いていたとか、工作員だったと名乗るブログがあったり、別れさせ屋を勝手に比較して、意図的に狙いの会社に誘導するような情報が氾濫した状態ですので、みなさんが「どの会社に依頼するべきかわからない」と思われるのも仕方ないことです。


だからこそ「普通のことを、普通にチェックして頂きたい」です。


・面談をして詳しく話をしてみたけど、いまいちどんな事をするのか分からない。

・他社批判や自信を述べたり、優しくしてくれるけど、具体性のない提案をする。

・安いけど、、、、良く考えたら、それでどれだけの人材がどれだけ動けるのか?



残念なことに、別れさせ屋や復縁屋でご依頼をされ、成功された方は、心理的にも契約上でも、そうしたことを他の人に「成功したよ!」「この会社が良いよ!」と情報開示されるものではないので、社会的立場は低いものですが、一時的な恋愛感情で家庭崩壊しそうだったり、愛が冷めているけれどお金だけを目的に離婚しない夫婦に新たなキッカケをつくったり、失恋で自殺される方をお救いしているのも事実です。


決して綺麗な仕事ではないと思いますが、違法なことはせず、心理誘導による方法で実現させているものですので、一部の方にでもご理解頂ければと考えております。




別れさせ屋の評判や評価情報 の関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ