FC2ブログ

記事一覧

不倫相手と一緒になれる方法

不倫相手と一緒になれる方法



とても大好きで諦めらない大切な人。

初めてこんなに好きになれたのに、相手は結婚していて。。。


自分が不倫なんてするとは思ってなかった。

そう仰る方は少なくありません。

それだけ不倫が多いという意味ではなく、それだけ人は「好きになれる人が限られているんだ」と思います。


世の中にはたくさんの異性がいるものです。


それなのに、この人じゃないと駄目と思うのは、それだけ強い存在ということです。


勿論、相手が誠実な人なのかどうかはチェックすべきです。

恋愛の駆け引き上手なだけの人が、単なる遊び相手として見られているなら、

私も私の会社も応援したくはありません。


しかし、彼氏・彼女が、結婚生活に失望していて、あなたに何かを本気で期待しているならば、受け容れてあげてもよいとは思います。


出会い方は色々あっても仕方ないです。

大切なことは、出会ってから、どれくらいで何を築いていくか。。。だと思います。


出会ってすぐに「結婚しよう」「将来考えてる?」と言われたら、それが真っ直ぐで誠意ある愛情表情だとしても、思い込みからの発言であり、自分との温度差を感じて冷める人は多いでしょう。

そんな温度差を作らずにいたら、もしかしたら結婚していたかもしれない二人だったとしてもです。


お伝えしたいことは、「男女は足並みを揃えていくことが重要」ということです。


相手は結婚しているわけですから、いくらあなたのことが好きでも、結婚相手を無視することはできません。

今一番好きな人があなただとしても、結婚相手に対する「情」「責任」もあるでしょう。


あなたが相手に期待するものと、相手があなたに期待するものに違いがあるのは、立場が違うからであり、仕方無いことなんです。



だからといって、あなたが我慢し続けることは間違っています


一緒になる方法は、「離婚させること」です。


離婚しない限りは、あなたはその日その時は素敵な時間を得られるかもしれませんが、それを永遠にキープすることは困難です。


あなたの好きな人と結婚相手も好き同士だった頃があるはずです。

上記でも述べましたように、「足並みを揃える」ことが重要であり、そしてそれから、関係をステップアップさせていくことも重要なんです。


「友人の紹介」「旅行」「喧嘩」「同棲」「家族の紹介」「婚約」「結婚」「自宅購入」「出産」「育児」「老後」・・・


大きな出来事を経験していくことを進めていかなければ信頼関係を築くことは難しく、信頼関係が築かれないと家族にはなれません。


恋愛感情というのは純粋で一番強い感情ですが、それゆえに不安定だからです。


不倫相手と一緒になる方法とは、残念ですがあなたが頑張って何か出来ることではありません。


・相手の夫や妻に、浮気の事実がわかったとしても、離婚はしないでしょう。寧ろ、「浮気を疑ったり」「浮気くらいで離婚するものか」と周りを含めて敵意をもち、交際禁止や慰謝料請求と、離婚回避に努めるようになるでしょう。


・相手との間に子供ができたとしても、無理を押し通した先は困難しかありません。



あなたが出来ることは、足並みを揃え、相手から恋愛だけではなく、「生活を共にするパートナーとしての評価」など、家族が家族に期待するもので絆を作っていくこと。に限ります。



もし、それだけではなく、もっと限られた期間内で好きな人と一緒になる方法をお求めであれば、ご相談ください。


「離婚させる方法」、そしてあなたの好きな人夫婦を離婚させれることができるかどうか、その可能性をご回答させて頂きます。


不倫相手と一緒になれる方法の関連記事はコチラ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ