FC2ブログ

記事一覧

離婚したくないから離婚回避方法が知りたい

離婚したくないから離婚回避方法が知りたい



離婚したくない人のために、これまでも離婚回避方法については記載してきました。

離婚回避するためには、常に感情コントロールが必要であり、どんな時でも自分の方向性をしっかりと認識することが必須ですので、まだ読んでいない方は、具体的な方法の前に、そちらを読んでください。



離婚したくない人と離婚したい人、それぞれは全く違う方向を向いていることになります。



ですから、話し合いに頼ろうとする人や、妻や夫という立場に頼った考えをもつひとは失敗しますから注意してください。



あなたの最近の行動を思い出してください。

そして離婚したがってる夫や妻が主役のドラマがあると想像してください。

あなたは、あなた自身をどう見ますか?

駄目になるパターンなことをやっている人として映りませんか?

つまり、高い確率で駄目になるんです。



離婚したくないなら、具体的には以下の条件を意識してください。


1、一旦距離をおくこと

(離婚したい人は、自由で無責任で気楽な独身生活を夢見てるわけですから、法的には離婚しないままでも、そうした相手の要求を少しは満たしてあげることが、結果的に相手を冷静にさせることができます)


2、純粋な異性としての魅力で、イメージ回復が必要なので、こちらから声をかけたりしないこと


3、夫や妻が、得たかった自由な生活で、自分自身が「思ったより楽しくない」と反作用が自然と起こること


4、夫や妻が、周りの知人達から「離婚したら老後が悲惨だよ」「そんなので離婚してたら誰と結婚しても同じだよ」など、離婚しないことが正しいと迷うようになること



これらの条件を整えてからでなければ、「離婚するつもりはない」「愛してる」「反省している」という意思表示をしてはいけません。


特に、愛してる・反省している、という重い気持ちのこもったものは、繰り返し使用したらどんどん価値がさがります。


告白やキス、性行為の時と同じで、絶対に受け容れてくれる、喜んでくれるという勝ち目が高いタイミングをつくることが離婚回避する方法の殆どなのです。

1~5には、自分がどれだけ頑張って努力しても叶えられない項目もあります。

それらは弊社のようなプロに依頼をされるか、運に頼るしかありません。

間違っても、共通の友人に頼るなどはしてはいけません。

離婚したくないから離婚回避方法が知りたい の関連記事はこちら


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ