FC2ブログ

記事一覧

彼氏に振られた後元カレと復縁する方法

彼氏に振られた後元カレと復縁する方法



男性と女性の大きな違いは「異性に対し期待するものの違い」です。


男性はどんなに馬鹿な人でも、自分で働いて生きていかなきゃいけないということを受け容れ、覚悟しています。


それは世の中の夫婦を見ても、独身男性を見ても殆どがそうしているので

当たり前のことです。


女性は今は仕事が好きでも、妊娠・出産、育児があるわけですし、

当然自分が経済的支えとなり老人になっても働いている姿を思い描く事は難しいわけです。


そしてあなたを振った彼氏も、普通の男性でしょうから、

思春期の頃から「女性」に対しての興味は「性的欲求」に基づいています。

女性は思春期に興味をもつのは男性というよりも「恋愛」ですよね?

少女マンガに見られるような片思いを題材とした、心のやり取り、もっと詳細に分析すると、男性に恋をして、色々悩んで喜んだり、悲しんだりする状況に憧れるわけです。

男性はそうした片思いの時期を飛ばし、最初から裸の女性、セックスに興味をもちます。


つまり、幼い頃から異性に対して期待するものに違いがあるわけです。


こうした価値観の違いがあるから惹かれ合うのですが、時としてはこうした違いが別れをもたらします。


男性にとって女性という存在は、自分を幸せにしてくれるものではなく、

今の自分を楽しませたり、活力源になってくれたり、社会(会社)で疲れた自分を癒してくれる存在を求めるわけす。


ですから、「刺激」「癒し」を与えてくれる女性でなければ、段々と飽きっぽい悪い部分が増長していきます。


終わらせれば、もっと他の可愛い女性と恋ができるんじゃないか?


というような安定よりも変化を望むのも男性に多い傾向です。


ですから、元カレと復縁したいなら元カレが望む「女性像」をイメージしなければなりません。


振られた場合、元彼氏との想い出にふけったり、元彼氏の別れ際の発言ばかりを繰り返し考えてしまい、「悪かったところをなおして、それを分かって貰えたら・・・」という間違った発想をもってしまうものです。


そうではないのです。


あなたがどれだけ我儘であったり、ヒステリックだったり、浮気をしたとしても、

元彼があなたに惚れていたら、それもまた刺激となり別れの理由にはならなかったはずですから。


勿論それらは直さなければなりませんが、それよりも「刺激」「癒し」が足りなかったことを認識すべきです。


復縁をしたいなら、まずはそうしたものを与えてあげられるように、「価値の低い女性

」から卒業することです。


振られて未練がましくしていて、彼からすればあなたのすることが全て予想範囲内である限りは「価値の低い女性」のままです。


もし興味を失い別れたいと思った男性に対して、あなたが復縁しても良いと思うならどんな条件がそろったらですか?


謝ってこられても、世界で一番好きだとアピールされても重いですよね?


それよりも、あなたが他の男性で満たされず、退屈で暇で、辛いことがあれば、

興味を無くしたとはいえ、優しい元彼にメールを返したり、食事に応じるかもしれませんよね?

更に、元カレから直接ではないけれど、周りの人から「最近、彼(元カレ)格好良いよね~」「こないだ偶然彼(元カレ)が綺麗な女性とデートしてるの観たよ」など聞いたら、失った関心が蘇るものです。


絶対に正しいことは、「未練を感じさせないこと」です。


彼氏に振られた後元カレと復縁する方法の関連記事はこちら

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ