FC2ブログ

記事一覧

元彼氏と復縁する方法

元彼氏と復縁する方法



交際していた彼氏と別れた場合、殆どの人が別れ話に言われた言葉を繰り返し考えるものです。


しかし、別れ際に本当のことを言う人はなかなかいないものです。


それは、余計に傷をつけたくないし、周りから自分のことを冷たい人、酷い人だと言われたくもないからです。


ですが、本当の原因を理解し、その問題点を解決しなければ復縁は難しいです。


あなたが浮気をした、暴力をふるったとしても、世の中にはそれでも別れないカップル、寧ろ浮気をされた側なのに、「もっと自分を見て頂戴」「お願いだから浮気はやめて」と追いかける人もいますよね。


では元彼氏は何故別れを決意したと思いますか?


それは、あなたに期待しているものと、あなたがその期待に応えているもののバランスが崩れたからです。


恋愛関係というのは何で成立していると思いますか?


それは全員が同じではありません。

恋に憧れる若い方は、ドラマや漫画のような「片思いの刺激」を求めるので交際してから現実がそんなに面白くないと終わります。

逆に遊び人のような掴みどころがなく、片思いをさせ続けてくれる=刺激をくれる人にはずっと熱いままでです。

経験を積み、落ち着いてくると好きという感情よりも「経済力」「包容力」といった相性の部分を重要視したりもします。

性欲が強い人は、同じ相手や技術のない相手では飽きてしまい、別の異性を欲するようにもなります。


つまり、「刺激」「性欲」「暇つぶし」「信頼」「共感」「将来性」・・・


色々な項目があり、その割合も人それぞれです。


元彼氏もあなたと交際している時に凄く楽しく、あなたのことを考え、あなたを喜ばせたい、あなたにもっと好かれたいと思っているならば、ある程度のことをしたとしても振られることはなかったでしょう。


復縁したいならば、まずは0に戻る必要があります。


あなたが未練がましく追いすがるような立場とイメージでは、元彼氏はどなん気分ですか?


元彼氏だって恋愛をしたのではないでしょうか?


あなたが何で喜び、何で悲しみ、何を考えているのか、、、丸見えではつまらないでしょう。

どんなに容姿が良い人や優しい人でも振られるのは、相手にそうした行為をし、温度差をつくることで、相手につまらないと感じさせるからです。


復縁をしたいならば、追う側、追われる側の関係を0に戻しましょう。


条件があるとすれば、


1、 あなたが未練がましいイメージのままでは無理

2、 元彼氏が他の異性で満たされている状況では無理


が必須となります。


世界中にあなたと元彼氏しかいなければ、自然と「2」が成立して、1が残っていても復縁になるでしょう。

人は寂しさには勝てないですから。


がしかし、これだけ男女が溢れているわけですから、あなたで駄目であれば他の異性に興味がうつるだけです。


新規の女性は街に溢れ、よく知らない分だけ興味がわきますから、それらと出会ったり、調子が良い時期であれば過去のあなたと復縁する気にはなりません。


これらは自力では出来ない分野も含まれていますし、順序立てはタイミングなども重要になりますから、ご関心があれば私の会社に一度ご相談ください。

無料にてご対応しております。



元彼氏と復縁する方法の無料相談対応中

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ