FC2ブログ

記事一覧

彼女や彼氏とよりを戻したいときの方法

彼女や彼氏とよりを戻したいときの方法



クリスマス間近となり、街中ではイルミネーションが目立つようになってきましたね。
イルミネーションは寒さを和らげてくれますね。
寒いし毎年観ているものであっても、何度でも飽きずに良いなぁと足を止めて観たくなる
ということは、きっと本質的に素敵なものなんだと思います。

飽きさせないということは、そういうことなのでしょう。


好きな人、大切な人とよりを戻したいと思うなら、その人からどう思われているのかを
無視して考えてはいけません。

男女というのは、初めて会ったり、初めて男女として意識したときは

「どんな人なんだろう」
「面白そう」
「可愛いから得たい」


とか、新鮮で刺激的な興味や関心をもつものです。

それは、例えるならば、映画の予告ってありますよね?

なんだか凄く面白そうに思えますよね?

映画を観に行く日を決めたり、ポップコーンを買ったり、、、そういう時間も楽しいはずです。

ある意味、気持のピークはその時かもしれません。

「きっとワクワクさせてくれる」「泣かせてくれる」「サプライズがあるはず」「格好良いはず」

映画の種類によってその期待の傾向は違いますが、ドキドキしたいという共通項はあります。

それだけの期待をもって映画を観るわけです。

ですから、それだけ期待に応えられる映画内容でなければ、がっかりしますよね?

その続編がある場合、どうですか?観ますか?

他に面白そうな映画がなければ、妥協で続編も観るかもしれませんが、

他にも色々と面白そうな映画があれば、他の映画を観ようとするのが普通です。


長くなりましたが、男女関係も同じだと思います。


では、一度観てつまらなかった映画の続編をもう一度観たいと思わせる為にはどうすればよいでしょうか?

一番楽なのは、他に娯楽がない状況になることですよね?

他に映画がなくなれば観ようかなと思いますよね?

この場合は、他に異性との出会いがないことです。

他の面白い映画にはまっていたら、また観ようとは思いませんから。

つまり、他の異性と良い状態であれば、よりを戻すことはできないということです。

元彼氏、元彼女、旦那、妻、、、立場は違っても異性に求めるものの本質は、

「一緒にいて楽しい」「これから先も楽しそう」です。

刺激・性欲・経済力・癒し・将来性・子供の親・暇つぶし・信頼、、、

価値観はそれぞれであっても、何かが欠けたら「楽しくない」「これから先も楽しくなさそう」と思うわけですから。


さて例に戻りますが、

・続編からは、凄い脚本家が参加する
・続編からは、人気のある俳優・女優が登場する

となれば、変わったんだ。と思って観ようとするかもしれませんね。

更に他には、

・周りの人が、「続編観た!? 面白そうだよね~!!観たい!」と騒いでいた

らどうでしょうか?

人は絶対に影響を受けるものです。

他には、

・その続編を観た人達が続々と出てきて、「面白かった!」「最高!」と興奮している姿を目の当たりにした

らどうでしょうか?


別れた彼氏、彼女とよりを戻したい。 離婚話になっている旦那や妻とよりを戻したい。

具体的に何をするべきかわからないようでは、よく聞くような駄目になっていくパターンに当てはまるだけです。

どうか、大切な人を失いたくないなら、自分だけの経験と情報のみから最善な方法を決めつけないことです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ