FC2ブログ

記事一覧

好きだった元カレが忘れられないのって・・・

好きだった元カレが忘れられないのって・・・



今頃、何をしてるんだろう


ふと思い出す人っていますね。

凄く子供だった自分を恥ずかしく思う気持ちもありますが、

それ以上に懐かしくて、一瞬時間が止まるような感覚。


ノスタルジックな話ですが、好きだった人を思い出すと

一言では説明できない感情が溢れるものです。


その元カレと復縁することがあなたにとって良いことかどうかは

わかりませんが、あなたの人生を彩った特別な存在ということは確かです。


今の生活に足りないものがあるかもしれないですし。


なんでもないような平穏な日々が幸せというのも本当のことだと思いますが、

本気で辛かったこと、無茶苦茶してたこと、本気で頑張ったことなどがあるから

人生が彩られていることも本当のことです。


忘れられない元カレのことを考えれば、今の自分を見つめ直すきっかけにもなるでしょう。


当時は元カレからどんな女性として見られていたのか。


元カレのような男性が今でも大好きなタイプになるのか。


元カレ以上の男性と出会えるのか。



大切な思い出だからこそ、そのままにしたい気持ちも分かりますが、


今カレ彼はどうなってるのか?


元カレの中で自分はどんなイメージになっているのか?


今の元カレと会って話をしたら、女性として褒めて貰えるのか?


人は前進する姿勢を忘れてはいけません。


それは、過去を壊さないように大切にすることとは違うと思います。


過去のベストを乗り越えていくことだと思います。



なんとなく踏み出した一歩が人生を好転させることもあります。





同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ

①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。

②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ