FC2ブログ

記事一覧

彼氏や旦那のことで情緒不安定(パニック障害)の方に

彼氏や旦那のことで情緒不安定(パニック障害)の方に



彼氏や旦那のことで悩むのは、

あなたの理想とかけ離れているからでしょう。


誰もが嫌だと思う、浮気や暴力、無職、、


そうした部分だとしても、


それでも理由は、「あなたの理想とは違う」からなのです。


強く惹かれていることは事実です。


人は向き合えば向き合うほど、その人に対する期待が増えるものです。


例えば会社の同僚であれば、


食べ物の趣味が合わなくても、趣味が変なものであろうと、セックスの内容が変態であろうと、それは別に「同僚」である上で障害になりません。


期待をしていないからです。


男女になると、様々な期待をします。


中学生や高校生の場合は、それまで漫画やアニメ、エッチなDVDで

夢見てた「異性」を求めるので、


交際するまでは燃え上がりますが、交際してみたら、

「思ってたよりつまらない」

と飽きることが多いので、短期間の恋愛が多いわけです。



彼氏や旦那にあなたは何を期待していますか?



人は完ぺきではありません。


要求が高くなれば応えられなくなるでしょう。



今、「そんなに高いものを望んでない!」と思われたなら、

ではなぜ、彼氏や旦那はそれを叶えてくれてないのでしょうか?


浮気をしたら駄目。


暴力を振るったら駄目。


働かないと駄目。


・・・他。



これらは似てるようで違います。



暴力については、そうした凶暴性や幼児性が残ってる証拠です。


これは、あなたがどれだけ頑張っても治らない可能性が高いです。

寧ろ、あなたが離れてあげた方が治るかもしれません。

殴れる、暴言を吐ける相手がいなくなることで、

そうしたことが出来ない、しないで感情コントロールする日常になるからです。


働かないことについては、

責任感の欠如や、無気力から生まれるものですから、

そんな男性とは友人関係で良いはずです。


愛されているならば、本来は相手が「早く仕事見つけて、復縁をお願いしなくちゃ!」と思うわけですから。



浮気については上記とは違います。


人間は、食欲、睡眠欲、性欲、物欲、、、、


など、今を満たしたい、未来に安心したいという欲で動いています。


女性に対して期待するものは、その中の一部分であり、


全体ではありません。


女性の場合はその多くの部分を男性に左右されるため

色々な欲を叶えることが男性にのしかかりますが、


男性はそうした生き方ではないので、

女性に期待するものに、「将来」はないのです。


将来は自分で切り開き、自分でやっていくしかないわけですから。


なので、浮気という点に限っては、

あなた次第では改善できるはずです。


働きたくないとか、幼児性・暴力性というのは、

その彼や男性の殆どの欲望に関わる部分なので、

女性であるあなたが正してあげることは非常に難しいです。


出来るとすれば、恋愛力で惚れさせた状態にさせて、

「あなたに嫌われたくないから、変わらなきゃ」

と思わせるしかありません。


それは、一時的には可能でも、継続することはお互いに大変です。



あなたの情緒不安定(パニック障害)は何ですか?



多くの方が、浮気や不倫といった、他の女性が原因で苦しまれます。


それは、相手が何をしてるか分からないからでしょう。


お気持ちは分かりますが、男性が女性にないを求めるのかを

今一度考え直してみましょう。


男性は一体女性に何を求めているのか?


それから、男性の中の1人である彼は、一体何を重要視するタイプなのか?


次に考えるのは、「自分がどんな男性と幸せになると思うか?」


です。


恋愛や夫婦、不倫といったものは非常に複雑で


正しい答えはあなたの中にしかありません。


しかし、自分自身でもわからないのは、



○ 好きな気持ちで満たされてる自分


○ 相手が自分にとって良い人でないことのデメリット



これらのどちら選ぶべきかなのでしょう。


情緒不安定になってるだけで、あなたは今不幸です。


しかし、そのかわり、究極の恋愛(刺激)を与えられています。



少しずつ理解できてきたと思いますが、


情緒不安定やストレスで苦しいのは、


あなたが、何も決断をしてないからです。


自分にとって彼や旦那が価値がある男性なのか?


「刺激」「幸せ」どちらを選ぶのか。


を。


苦しくても相手のことばかり考えるという、究極の恋愛(刺激)を

選択したなら、あなたはこの今の苦しみを受け容れたはずです。





同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ

①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。

②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ