FC2ブログ

記事一覧

着信拒否や、メールの返事がない状態

着信拒否や、メールの返事がない状態



大好きなのに、連絡がとれない、


メールの返事をくれないという関係の場合


一体どうすれば良いのか・・・?


勿論、まずは連絡がとれる関係になることです。


メールや電話というのはその内容よりも、


その頻度のほうが関係を示すバロメータになります。



会うのはちょっと面倒で、


電話だとちょっと精神的に疲れる。


けれどメールなら、殆どストレスなく、挨拶と用件を伝えられることって


ありますよね?



その時の感覚を思い出してください。



つまり、あなたの存在自体が「重い」んだということです。


人は心に余裕が生まれ、優しい気持ちになれると、


相手の良い部分が見えてくるものです。


もしくは、非常に追い込まれ、とにかく誰かに救って欲しいという


心境になると、「救ってくれる人を求める」動きをします。


そのどちらかでなければ、


着信拒否やメールしたくもないあなたと受け容れることはないでしょう。



あなたが相手にしてあげることは、


存在を離し、まずは「切迫感」を与えないようにすることです。


反省であろうと、優しさであろうと、


相手が望んでないのに与えようとすれば「嫌がらせ」になります。



まずは、衝動を抑えることです。


なんでもかんでも自分の都合良くできていません。


失った気持ちを取り戻すのに、半年や一年、二年かかることだってあるのです。


それなのに、一発逆転を短期間で叶えようとしては


あなたは拒否されてることから何も学べないでしょう



例えば、あなたは初めて出会った異性がいるとします。


その人はまったくタイプでないとします。


会うことも話すことも、メールすることも嫌ですよね。


しかし、本当は良い人かもしれないし、あなたの為に死ねるくらいの


愛情があるかもしれないです。


それでも、チャンスすら与えたくないですよね。


一度交際・結婚して、時間を投資した上で「違ってた・・・」という判断をした


あなたに、楽しくもない、将来も暗いというのに


また気持ちと時間を投資するのは嫌でしょう。



それだけの「溝」があることを受け容れること


まずあなたがするべき第一歩です。


受け容れないで、単純な恋愛感情だけで復縁したいと


騒ぐことは愚行でしかありません。


この試練から、自分の弱さや価値観を再確認し、


そして、成長することを意識してください。


それだけの努力や時間をかける価値がある相手なのかなのかも


見えてくることでしょう。





同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ

①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
  
info@acyours.com

②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ