FC2ブログ

記事一覧

忘れたいのに忘れられない 傷

忘れたいのに忘れられない 傷




早く忘れたいのに忘れない、ツライ想い出や、、、人。


忘れたいということは、それがあなたの『明るい将来』


邪魔をしているからだと思っているのでしょう。


しかし、私は「忘れる」ことは賛成しません


忘れるというのは、記憶から消すことです。


それはあなたの人生の一部をも消す去ることになります。


酷い経験であろうと、人であろうと、


それはあなたが生きてるから出会ったものです。


そこで自分が何を感じ、何を判断したのか。



生きていれば、「自分の納得できない結末」もあるでしょう。


しかしそれも起こりえるから人生です。



それから何を学び、将来に活かせば良いはずです。


人は幸福を感じることは、短い時間でも叶うものです。


例えば50年間ツライ人生が続いても、


残りの10年間幸福であれば、死ぬときは満たされることでしょう。



そして、忘れなくても「思い出さなくなる」というほうが自然です。


もっと楽しいこと、もっと嬉しいこと、もっと愛されること


それを用意することが出来れば、忘れる必要などないのですから。



結局は、そうした忘れたい経験をした「自分を超える」ことの先にしか答えはないはずです。







同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ

①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
  
info@acyours.com

②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。

③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。


◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ