FC2ブログ

記事一覧

浮気された時 どういう対応方法が良いのか?

浮気された時 どういう対応方法が良いのか?



浮気をされた時には、色々なことが頭に浮かび、



理性と欲望が入り交じり、結果的に「ミス」をします。


ですから、まずはこれを頭に叩き込んで、これを絶対のルールにすることです。


 「振られた立場なのに、そういう対応できるなんて凄い!」

  

と友人から思われるような態度をとることです。


つまり、


自分自身の感情は抜きにしてください。


自分と相手とのことを、「他人の別れ話」として捉えてください。


ドラマの、主役の男女だと思ってみてください。


あなたがすることは、主役がすることでしょうか?


脇役、負け犬、振られ役、がする行動ではないでしょうか?



口惜しい、許せない、不安な気持ちは分かります。


心から安心する状態に戻ろうとおもうなら、


自分の価値を下がるような真似は絶対に駄目なんです。


ですから、自分以外の全ての人間から「恰好良い、素敵」と思われる態度をとることで、


浮気された人がやってしまう、ありとあらゆる「ミス」を避けることが出来わけです。



浮気をされた時、どういう対応方法が正しいのかについては以上です。


そうすることで、少しでも自分の評価を低くしない。



浮気というのは、欲望で生まれた「結果」です。


ひとつの円グラフを思い浮かべてください。


3/4があなたの色。残りの1/4が浮気相手の色だとします。



自分が本命のパートナーだからと、その意味のない「権利」に依存していると失敗します。


浮気相手とあなたの戦いです。


武器は「魅力」です。 魅力だけです。


恰好良い姿というのは、


毅然としていて、


穏やかであり、


心に余裕があり、


追いかけるようなことは絶対にせず、


責めたりしない、


質問したりしない、


束縛したりしない、


甘やかしたりしない。



ものです。





同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ

①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。


②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。


③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。



◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ