FC2ブログ

記事一覧

不倫 別れられない彼との結末

不倫 別れられないとの結末



別れないといけないことは分かってるけれど、


それでも別れることができない苦しい精神状態。


そういう状態ではとにかく1人で考える時間を増やさないことです。


1人で考えると、どんなに冷静な人でも正しい思考が保てなくなります。


不倫を肯定するわけではありませんが、


必要以上に「不倫だから駄目」と否定することもしません。


なぜならば、男女関係は複雑化してきていて


理想論や潔癖性では、一般的な「幸せ」は掴み難くなっています。



結婚しない男性が急激に増加していることも、


離婚請求する男性が増えてることも、


子供が欲しい気持ちが減り、


家事や食事が手軽になり、女性を頼る要素が減ったことで、


バランスをとることが難しくなっているからです。


そうした中でも、女性の夢は「優しくて、素敵な旦那さんと平穏に暮らす」


というものが一位ですから、


簡単な方法は、男性側が「自信過剰にならないこと」です。


そうすることで、もっと妻を大切にし、妻と向き合うわけですから。



ということは、


離婚歴がある男性は、経験を活かすこともできるし、


次の結婚生活に対して高望みをしないけれど、強い覚悟をもったりします。



初婚同士の結婚は理想なのかもしれませんが、


それ以上に、



● 自分が心から好きと思える人


● 嫌いになろうと思っても、嫌いになれないほど好きと思える人


● 性格や価値観が合うと思える人


であるならば、不倫だから駄目、不倫だから無理と決めつけないで、


リスクと、得られるメリットを冷静に比べてみることです。


注意して頂きたいのは、不倫の結末というのは、


独身者側が、既婚者のペースに合わせられなくなって、


プレッシャーをかけてしまい、その結果、


2人を繋げてる「楽しい」「楽に一緒にいられる」「刺激的」という


部分を崩してしまい、終わる形になります。



気持ちは分かりますが、相手は既婚者です。


離婚する=あなたと再婚する という考えもあるでしょうから、


それだけに、十分な「納得」が欲しいはずです。






同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ

①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。

◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ