FC2ブログ

記事一覧

本当の「前向き」は、復縁力

本当の「前向き」は、復縁力


スピードが必要と言われてる時代ですが、

スピードよりも重要なことはあります。

次に次に、、、というのは前向きとは違います。

本当の前向きとは、

失敗の理由をしっかりと受け容れることです。

受け容れることと、受け流すことは違います。

前しか見ない人間は受け流しているだけです。


人間は、面倒くさいこと、重いこと、つらいことを背負わなければなりません。

大事も事もありません。

「要するに」という言葉が当たり前になってますが、簡単に「要してる」人間はなんでも1か0に分けたいだけです。

「なんで?」「どうして?」という疑問でもがき苦しむ時間は必要です。

それが自分の器を拡げる作業です。

前向きに生きるなら、自分のした過去にも向き合っていかなければなりません。


傷つけた人の気持ち。

自分に足りなかったもの。

自分が期待に応えられなかった結果。


それと向き合うならば、「忘れよう」にはならないはずです。

取り戻すんです。

自分が思い描いていた「自分」、そして「暮らし」をです。


それはとても大変なことです。

忘れることは簡単です。忘れて別の事に「頑張ります!」と意気込めば良いのですから。

復縁力というのは、自分のミスを取り戻す行為です。


大切な人から貰った、大切な指輪を溝に落としたら諦める人ですか?

自分は、必死で探す人が好きです。

物は、物です。  ですが、物に対する態度は「心」です。







 

同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ
 
①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
  
 
 
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
 
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
 
 
 
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。
 
 
 
 
 
◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 
 ・22歳以上(社会人の方)
 
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ