FC2ブログ

記事一覧

なぜ、復縁をするのか?


あなた様は、下記をお読みになり、どう、お感じになりますか?
本日(日曜)の記事です。


:::::::::下記、引用:::::::::::


アーノルド・シュワルツェネッガー、いまだ復縁を希望。 

 自身の浮気と隠し子の発覚で、25年間も連れ添った妻と離婚したアーノルド・シュワルツェネッガーが、未だ復縁を望んでいることを激白した。

 アーノルドは約2年前、過去に家政婦の女性と浮気していたことが明るみになり、さらにはその女性が妊娠・出産していたことが発覚。妻マリア・シュライバーによって離婚届が提出された。

 ところが今なお、アーノルドは元妻マリアとの復縁の可能性があると希望を持っているというのだ。

 独Bild紙に対し彼は、「僕たちは戦争しているわけじゃない」と語る。「まだ復縁できると思っているよ…僕は今でも、マリアを愛しているんだ」。

 昨年のクリスマス休暇を、子どもたちを交えて一緒に過ごしたというアーノルドとマリア。その時の雰囲気も悪いものではなかったと彼は言う。また二人は、一昨年のクリスマス休暇も共に過ごしている。

 ひどい裏切りにあったマリアは、果たして彼を許すのだろうか…。


::::::::::引用終わり::::::::::



私は、こう感じました。


人は過ちを犯しても、大きく成長するチャンスが得れる。

人は裏切りを受けても、大きく成長するチャンスが得れる。


一度別れても、本気で復縁を願い、復縁を叶えるカップルは、


“運命の相手とめぐり会えた幸運なふたり”

“ケタ違いの最上の愛に触れた真剣なふたり”

“努力と成長を重ねる、前向きなふたり”




そして、

お互いにとって、
他では、全然、
代替えがきかない


のだと。


復縁は、決して、後ろ向きなものではなく、

試練に挑む“はじまり”なのだと。







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ