FC2ブログ

記事一覧

夫婦生活 セックスレスは大きな問題

夫婦生活 セックスレスは大きな問題


今でも日本ではセックスについて話しをするのは照れがありますね。

私もです。

しかし無視してはいけない大問題だと思います

セックスは言葉では足りない部分を補ってくれるだけではありません。


男性からすれば性欲というのは、女性に対して期待するものの中でも

1,2を争うほど大きな欲望です。

刺激、性欲、癒し、信頼、育児、暇つぶし、、、

昔より激減してる「家事」も含まれるでしょう。


女性で性欲が2位である人は少ないでしょう。

男性の場合、殆どの人が1位2位なんです。


男性は精神的な恋愛のやり取りだけで充実はしません。

女性と男性の大きな違いはそこでしょう。


セックスで満たされれば、他の女性に対する興味が減ります。

セックスで満たされれば、家庭に価値を感じるようになります。

セックスで満たされれば、一日の終わりにリフレッシュできます。


うした効果があり、この効果がとても大切なことを忘れないでください。


ここからはあくまで一般論になりますから、

該当しない女性は気にしないでください。


女性の多くは、やはり自分1人で生き抜くことに不安を持ちます。

子供をもつことが出来たら、旦那より子供が大切で、可愛くなります。

そして、老けていきます。


男性はそこに何を感じ取ることが出来れば、

30年、50年、それ以上に守り続けようと思えるでしょうか?


男性のパートナーとして生きていくなら、

男性を理解すること、男性から必要とされ続ける存在でいなければなりません。

家事は簡単になり、ますます未婚男性が増えていくでしょう。

そのうち5人に2人は未婚男性という時代がくるでしょう。


人は欲望に従いつつ、理性でコントロールして生きています。

根本は「~したい」という欲望なのです。


仕事で疲れていようが、明日が早くても、

男性には性欲があり、それを満たしたい気持ちはあります。

性欲の対象として見られなくなったら夫婦関係は終わりに近づきます。



是非、「セックス ラブクリニック」で検索をしてみてください。

本気で夫婦関係を修復したい人は知っておくべき情報です。

分かったつもりで、分かってなかった情報が満載しています。

ではお教えできない具体的にはどうすれば?」という部分を解決してくれています。





 
同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ
 
①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
  
 
 
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
 
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
 
 
 
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。
 
 
 
 
 
◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 
 ・22歳以上(社会人の方)
 
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ