FC2ブログ

記事一覧

どうすれば男性に愛されるのか

どうすれば男性に愛されるのか


一時的にでもモテようと思うなら、それは難しくありません。

一般的な男性の殆どが好きだという女性キャラクターになればよいからです。

例えば、

テレビでも、常に男性から人気がある扱いをされてる女性が登場してますよね。

共通項としては、

「清楚」「笑顔」「天然」「お喋りではない」「気が強いタイプではない」・・・

結局のところ、男性が女性に求めるものはそんな定番なんです。


女性だって結構定番が好きですよね?

 包容力がある

・ 普通以上の経済力

・ 楽しい

・ ドキドキさせてくれる


ですから、男性から愛されようと思うならば、

そうした男性目線になって、徹底して演じれば良いわけです。

ただ、

これがなかなか大変ですよね。。。


性格が邪魔をするからです。

楽しい場面では、ついつい出しゃばって「突っ込み」をしたり、

「笑いをとりにいく」ことをしたり。。。


男性は、何でも美味しい美味しいと食べてくれ、

少しおっちょこちょいで、一生懸命だけど不器用で、常識があって、

難しい話しは好まず、ホンワカして、、、、

という女性を可愛い、癒される、守りたいといます。


特に、普段仕事ができる女性は苦手なんです。

頭の回転が速く、何が正しくて・何が間違ってるかを判断する能力があるので、

無駄を嫌ったり、正論で反論したり、

自分男性に委ねるということが出来ないからです。


これが落とし穴です。


女性として、

こういう男性と一緒になって、こういう主婦として、こういう家庭で・・・

と夢を描いてるのに、

そうした幸福を与えてくれる男性の好みを無視したら駄目ですね。


どうすればモテルのか?

どうすれば浮気をされないのか?

どうすれば気持ちを取り戻せるのか?


というご質問を毎日毎日頂いてますが、

まずは、この「基本」をまず意識してみて頂きたいです。





同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ
 
①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
  
 
 
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
 
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
 
 
 
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。
 
 
 
 
 
◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 
 ・22歳以上(社会人の方)
 
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ