FC2ブログ

記事一覧

不倫してる旦那 取り戻す方法

不倫してる旦那 取り戻す方法



旦那が不倫してしまった時に、

一番最初にぶつかる壁は、夫婦あるという意識」です。

旦那は、その浮気相手女性に対して求めてるのは、

楽しい時間であり、妻とか彼女とかといった「形」ではありません。


なんだから・・・

旦那なんだから・・・


というスタイルを基本としていると、その時点でミスになります。


彼氏が、新しい女性と出会い、そちらに興味を持ち始めてしまった


と捉えることです。


これまでのブログでも再三述べてまいりましたが、

物事には、優先事項というものがあります。





例えば、ある男性と親身になろうとすれば、

男性の下心を利用することが手っとり早いでしょう。


しかし、男性は簡単に手に入れた女性は価値が低いと思う傾向があります。

それは単純にセックスだけではありません。


夫婦として一緒にいると、

相手の考えてることが手に取るようにわかるようになりますし、

何をすれば、どんな風に感じ、どんな反応をするのかもわかるようになります。


これは一緒にいて「楽」というメリットもありますが、

空気のよう存在になり、

「つまらない」というデメリットがあります。




優先事項で1番は、「女性としての価値」です。


旦那を取り戻したいから頑張る! という女性が多いですが、

それは案外、都合の良い存在になっていってることも多いのです。


ダイエットすることや、お洒落に気を遣う事は正解でも、

いつも笑顔でいることや、優しく尽くすことは不正解です。


それは、他の女性から取り戻したことがない人の発想でしかありません。


妻という権利をふりかざすことはタブーですが、

飼い犬のように、主人を待ち、顔色をうかがい、

「私、あなたに振り向いてほしくて頑張ってます」

と思われることは、自分の価値を下げてる行為になるわけです。


旦那が、あなたと浮気相手を比較し、浮気相手に対してのほうが、

自発的にメールや会話をしたり、会いたいと思えると感じさせてしまえば、

あなたは空回りすることになります。


優先事項の2位は、

上記でも述べましたが、「妻という立場や権利」を忘れることです。

真面目に正しいことをしていれば、愛が永遠に続くわけではありません。

都合が悪いときだけ権利に依存することは間違っています。


1人の女性として、旦那だけではなく他の男性からも評価される自分づくりが必要です。


優先事項の3位は、

一発逆転を狙わないことです。

どれだけ今からダイエットして、メイクを頑張って、

綺麗になったねと近所から言われるようになったとしても、

それで新参者の浮気相手に勝てるわけではありません。


長く一緒にいて、夫婦であるあなたの強みは、

実績です。

浮気相手とも歴史を築かれるリスクはありますが、

3ヶ月間程度の短命な恋愛で終わってくれる可能性もあります。


それに、一発逆転を望んでしまうと、

嫉妬や怒り、寂しさ、虚しさなどでストレスを感じるようになります。


綱引きをイメージされることです。


優先事項の4位以降は、、、その浮気相手のレベルであったり、

夫婦関係、旦那のキャラクターによっても異なりますから、

私の会社の無料相談を利用されてみてください。






 
同様の悩みを抱え、ご自身での解決が難しい方の3ステップ
 
①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
  
 
 
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人から、必ずお返事差し上げます。
 
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
 
 
 
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いくつかやり取りさせていただき、
 
 一般的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。
 
 
 
 
 
◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 
 ・22歳以上(社会人の方)
 
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ