FC2ブログ

記事一覧

別れさせ屋とは

別れさせ屋とは


別れさせ屋という言葉ばかりが広まっていますが、

本当は、別れさせることが目的ではなく、

大切な人と復縁されるために生じたサービスでした。


世の中には様々な価値観の人がいます。

今でも、ネットの掲示板で「別れさせたい」と書けば、

「そんなこと考えないで、自分を磨いて・・・」

とコメントが集中しますが、

当人の立場になれば、そんなアドバイスが欲しいわけではないんです。


例えば、

結婚していて、子供がいて、旦那が不倫相手に熱くなっていて、

周りが見えなくなって「離婚してくれ!」と言われてきたら・・・

それでも、ただ待つしかないのでしょうか?

探偵社には、浮気調査の依頼がありますが、

それで問題が解決するわけではありません

証拠で浮気相手に慰謝料請求して夫が戻ってくるでしょうか?

旦那の一時的な勢いで子供は父親を失い、

母親は精神的に弱まり、母子家庭として生きていかなければならないでしょうか。

探偵会社は、詳しく詳しく経緯をお聞きします。

人間ですから感情移入もあります。

泣かないで欲しい。救ってあげたいと思ったときに、

浮気調査をして、証拠をお渡しして、、、、

その後は、「元気出して」とアドバイスするだけでは耐えられなくなったのが

別れさせ屋の生まれたキッカケです。




人は感情の生き物です。

特に恋愛となれば、思い込みがかなりの部分を占めています。

当人から言われたら「嫌味」なことでも、

第三者から聞くと「凄いなぁ」と感じることもありますし、

目下に感じる人から正論を言われると反論したくなるけれど、

目上の人から言われると、素直に受け止めることもあります。


異性を好きな感情だって、

嫌なところを知ってしまうかどうかで感情は上下します。


ドラマや映画などで、「恋を邪魔する役」は登場しますね。

視点を変えれば、弊社の存在はそうした存在かもしれません。

時間を費用をかけてプロが動きますから、

もっと視聴者は「そこまでやるか?」と思うかもしれませんが、

その人なりの成就方法なわけです。


整形をしたり、高価なプレゼント。

本当はそこまで冷めてないのに、「彼氏とはうまくいってないよ・・」と

別の男性にアピールする人。

料理なんて出来ないけど「料理好き!」と言う人。


どんな形であれ、自分を良く見てもらうチャンスを作りたい人もいますし、

その逆で、

別れて欲しいと願う人もいます。


結婚してる夫婦再生だけの話ではありません。

「妻と離婚するから」と口説かれて始まった不倫。

最初から不倫なんてするなと言えばそれまでですが、

好きになってしまって情が芽生え、

そこで愛が生まれたら諦めるしかないでしょうか?


勿論、奥さんに何も落ち度がなく、子供もいて可哀想なケースもあります。

諦めたほうが良いことも。

ですが、結婚している=幸せ とは限らないし、

浮気してる側が悪く、浮気されてる側が悪くない ということは

絶対ではないのです。


男女関係はその様な簡単なものではありません。

ましてや、幸せの基準も人によって異なります。

有名人でも、不倫からスタートしていて、

それでもテレビに出演して高視聴率の人はいますよね。

不倫成就して幸せに送ってるその人は、

もしかしたら誰かの犠牲の上に成立してるかもしれませんが、

その人が諦めていたら、夫婦は2人ともが幸せになっていたでしょうか?



別れさせることで、幸せを掴んだ人はたくさんいます。

ただ、普通の商品ではないので、

「別れさせて正解でした! 利用してよかった」

などと誰かに口コミで拡がるものではありません


別れさせることで幸せを掴んだのに、

その後に自分のミスや、心変わりで駄目になることもあるでしょう。


別れさせ屋・復縁屋・離婚屋というのは、

ひとつの手段です。

金額が1万円であれば、恐らくかなりの人が利用されると思います。

美容整形外科と同じで、最初は賛否両論あるでしょう。

しかし、多くの人の需要が生まれ、

費用が安くなればひとつの手段として浸透していくと思います。


上手に利用することによって、

自分の置かれてる状況を少しでも

良くするためのものが「別れさせ屋」です。





同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ

①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
  info@acyours.com
 
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
 
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
 一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。
 
 
◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ