FC2ブログ

記事一覧

メールの返事が・・・悪い、来ない。

メールの返事・・・反応が悪い、来ない。


最近では、コミュニケーションではメールが主流ですね。

LINEやその他のツールも含めて、

文字を利用して相手に気持ちを伝えますね。


相手の顔色、目線、、、

相手がいる場所や状態もわからないですから、

● 空回り

● 温度差


が起きる可能性が高いです。


心に余裕がない人。

恋愛経験が不足してる人。

恋愛経験はあっても、こちらに興味がない相手を口説くという経験が不足している人。

は、よく誤解しますが、

送るメールの内容ばかりに集中するのは間違いです。

それよりも、タイミングです。

相手が受信トレイを開いて、あなただと認識する。

その時に、パァッと心が明るくなるか、その逆なのか。

それで100%決まります。




タイミングというものがあります。

基本ですが、

相手から返事がきてないのにメールするのはNGです。

もし来なかったら、一ヶ月間は間を空けて再度メールしますが、

それでももし返事がなければ次は一年は空けなければ駄目でしょう。


返事をしないということは、

99.9%読んでるのに、返事をしないという選択肢を選んでいます。

送った内容が何であろうと、

返事をしないということはそれも「意思表示」だと受け止めなければなりません。


「じゃあ、どうすればいいの!?」

というご質問になるかもしれませんが、

そういう状況になったら、時間を空けるか、弊社のような男女問題を扱う会社に相談するしかありません。


自暴自棄になったら駄目です。


「時間を空ければ、気持ちは取り戻せますか?」
「そんなことをして他に好きな人が出来たら?」

という定番を質問が多いですが、

そんなことを心配しても無駄です。

メールも返事をしてくれない状態なのですから、

他に良い人がいたら、勝手に始まってしまうでしょう。


その人の中で、あなたの「評価」は固まっています。

その評価を変える為には、

自分のアピールよりも、相手の中で何かが変わってくれないといけません。


その相手とのこれまでの経緯や、

キャラクターなどを認識しなければ、

「どの程度の期間を空けるべきか」

「時間を空けてからどんなアプローチをするべきか」

適切なアドバイスを考えることは難しいですが、

とにかく、ミスをしないで冷静になってください。

ミスをすれば、

時間を空けても返事がもうこなくなります。




 
同様の悩みを抱え、ご自身 での解決が難しい方の3ステップ
 
①先ずは簡単に、【今の状況・悩み・目的】をお聞かせ下さい。
 
②お客様からいただいた「①」のメールに、ブログの著者本人か ら、必ずお返事差し上げます。
  ※内容に、「ブログを観た」とご記入ください。
 
③お客様の悩み、置かれている状況を正しく理解するために、いく つかやり取りさせていただき、
 一般 的なマニュアルではない、お客様のケースに合わせた解決策を導き出します。
 
 
◆ご相談される方の条件(1日でお返事できる限界があるため)
 ・22歳以上(社会人の方)
 ・込み入った悩みで、且つ、目的達成を絶対に諦めない方
 ・解決を急がないと、日々状況が悪化している方

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hebidoshi84

Author:hebidoshi84
復縁屋/別れさせ屋工作 20年の会社ACグループ 社長三島による、別れさせる方法や料金、不倫関係の離婚させる方法や夫婦の離婚したくない、離婚してほしいまで。深い悩みに具体的なアドバイスを提供します。別れた彼女彼氏、夫や妻とよりを戻すテクニックや別れたくない場合の回避方法まで無料相談対応

http://ac-sodan.info/
無料電話相談:0120-444-705
無料Mail相談:info@acyours.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ